深く潜れ

君のReality 君のAbility

暗殺教室続編製作決定とスクール革命

山ちゃん、主演映画の大ヒットに続編製作決定おめでとう。

ということは、せんせーションズも続投決定ですよね?殺せんせー衣装は可愛すぎて衣装展@渋谷にも行ったほど好きです。

もちろん戦闘服?も良かったんだけど。あのお揃い風一人ひとり違う衣装って、9人もいると考えるの大変だろうなぁ。ギークちゃんのインナーのVネックが深すぎて、実にけしからん。もっとやれ。

 

話は変わるけど、スクール革命はJUMPに堕ちる前からよく見ていた。番組開始当初、たしかお笑いブームが続いていて、オードリーが好きだったんだ…もっと昔、同じ時間帯でKinKi Kids生田斗真や3馬鹿が出ていた番組も見ていた記憶があるけど、ジャニーズ番組枠なんだろうな。

だからJUMPのシングル曲はほぼ知っていました。でも人数が多いしレギュラーメンバー以外はあんまり認識できなかった。ジュニアが混ざったり、なぜか3人でセブン曲の脳内☆DANCEを披露したりしてたな。今思えば凄い貴重映像じゃないか。毎週唄ってたと思うんだけど、いつから毎週じゃなくなったんだろう…

 

で、今日の放送。来週JUMPくんの

シングル発売されるので、思った通り曲披露があった!

前述したせんせーションズも3週に渡って出てたけど。せんせーションズは暗殺集団だから制服衣装は着ないもんね。JUMPと見分けつかなくなるもんね。(棒読み)

 

なんだろう、PVの王子様のインパクトが強かったせいか、久しぶりの制服衣装を楽しみにしてた割には地味に感じてしまった(;´▽`A``

みんな二十歳超えて大人になったって言ってるけど、全員制服似合ってて可愛いよ。あーもう全員可愛い。大事なので2回言いました。