深く潜れ

Let me settle my mind boy

琴線に触れた言葉

昨日の伊野尾慧過剰摂取の後で何ですが、今日は頭が使い物にならない気がするので簡単に。

私の住んでいるところは関西ではないのですが、ジャニ勉は放送しています。テレビ東京も映るしジャニ勉が見られるって、自分がとても恵まれた環境にいる気がしてしまいます。家賃が安い以外に社宅に住んでるメリットが見当たらないのでこうでも思わないとやってられません。…都内でもジャニ勉映るよなぁ多分。

先日放送してた、ホラン千秋さんがゲストの回を見まして。安田くんがね、やってしまったんですよ。大したことないんだけど、天然を発動してスタジオを静まりかえらせてしまって。
で、その時に錦戸くんが放った言葉

「その静寂の中で暮らしたい」

これ凄くないですか?
(さっきから私、誰に話しかけてるんだろうか)
錦戸くんて、ゲスト含めて他の人に関しては結構厳しめのツッコミをするんですが、ヤスに関しては甘い。こんなフォロー見たことない。

この2人同い年で、お互いの呼び方にも錦戸くんのヤスに対する愛が現れてると思う。

安田→錦戸 : 亮
錦戸→安田 : ヤス、章ちゃん

最近はジャニ勉くらいしか見ていないからよくわからないけど、テレビとかヲタ以外も見ているであろう場面ではヤス、ライブやイベントなどは章ちゃんと呼んでいたと思う。
一般的に章ちゃんよりもヤスの方が、安田くんのことだよって認識しやすいからかな。一見傍若無人にも見える錦戸くんが、ヤスには小型犬のように懐いてじゃれる様子がなんとも微笑ましい。でもヤスは誰にでも優しいし独占できない錦戸くんが不憫で可愛らしいです。

…こんな事書いて私、腐女子っぽいでしょうか。その気はないんだけど。ジャニヲタ内ではコンビ担なんて言葉もあるし、分かると思んだけど。ヲタ以外の方から見たら同じでしょうか。