深く潜れ

Let me settle my mind boy

気がついたらGWが終わってた件

ゴールデンウィークは実家に帰省しました。夫は自分の実家に帰省しました。

子供がいれば一緒に帰るのだろうけど、まーお互い自由で良いです。
 
母と散歩して流行りのしまパト(ファッションセンターしまむらで掘り出し物を探すこと。インスタで流行ってるとか?)した。母は涼しげなカーキのチュニック買ってました。私が見つけたもの。
普段は家にひとりでいる時間が長いから、たくさん話せて楽しかったな。
 
兄の車でドライブもした。メンズショップ楽しかった。靴とかスーツとか見るのが好き。ひとりで行くと必ず「プレゼントですか?」って聞かれて面倒だから、こういう時はとっても楽。
 
そして仕事はじめの週はしんどかった。。
久しぶりに家事して、実家のありがたさを感じる。
兄よ、いつか結婚する気があるなら、洗濯掃除炊飯器くらいは使えないとダメだ。
まぁ、兄は私とは違って要領がいいからすぐに家事のコツを掴みそうではある。
 
父母はドラマ、戦う!書店ガールを見ているというので、スクール革命で伊野尾ちゃんが映ったとき「この子!可愛くない?!今まゆゆのドラマに出てるよ!!」と言っておきました。
...その歌っている曲のCDを2枚も買ってしまったことは秘密。
 
そういえば曲ごとの感想なんかを書いているブログを読むのが好きです。
私は移動中にしか聞いていないので、まだあまり触れないでおこうと思いますが。
 
JUMPくんたち、みんな歌上手くなったね?
特に裕翔と伊野尾ちゃん。