深く潜れ

君のReality 君のAbility

ヤスの前歯の話

このブログでは主にHey!Say!JUMP、特に伊野尾慧くんの話題が多くなりそうと最初に書きました。

なぜいのちゃんなのか?についても書きたいのですが、いのちゃんよりもっと前に好きになった人の話をします。

 

JUMPに嵌る前から今も、関ジャニ∞安田章大くんが好きです。

中性的な可愛い顔も、不思議なキャラも、素っ頓狂な(褒めている)センスも好きですが、なにより歌ってるヤスが好き。ヤスの作る曲が好き。

 

女性目線のわたし鏡をはじめて聞いたときには、共感し過ぎて泣いた。

私の中では福山雅治のmilk teaと並ぶ女心理解し過ぎ寄り添い過ぎソングに位置付けられている。

アイライロの歌い方はやたらセクシーだし、とっぽっぷもエイトポップも楽しいし、とにかくどのテイストの曲も好きになった。

今はJUMPちゃんに溺れてるけど、最近またエイトの活動が活発になってて、特にヤスからは目が離せない。

JUMPもエイトも追いかけるなんて、体力的に無理なのに〜

 

昨日の関ジャムで久しぶりに歌ってるヤスを見て、思ったけど。

ヤスの好きなパーツは前歯です。

笑った時に見えるのが堪らない…!

因みに伊野尾ちゃんの半開きの口から前歯見えてるのも好き。

 

…萌えを垂れ流したブログの終わりかたが分からない!