深く潜れ

君のReality 君のAbility

まんじゅうこわい

嵐がこわい。Hey!Say!JUMPがこわい。
って言ってたら、誰かワクワク学校のチケット投げつけてこないかな…
 
この記事、先週から下書き保存したままだったので鮮度低いです。ちょっとだけ追記してアップします。
 
JUMPくんのアルバム詳細が発表された。
Twitterではバクステでプチ炎上してるらしいけど、在宅オタらしくCDの話をします。

まず、特典が違えど同じCD3枚もいらないんだけど。
複数買いを狙ってるのはわかる。けど、どれにしようか迷って迷って、結局全部買わないと判断する人だっているはず。
わたしは大人なので3種1枚ずつ予約しました。諭吉さん1人分だよ。大人でよかった!

でも、JUMPのメインターゲットは中高生じゃないのか。
勿論様々な世代のファンがいるということは知ってるつもりです。でも、「ファンの子」「春といえばクラス替え」「コンサートにティアラつけてきちゃいなよ」…ニュアンスですが、こういう発言が出るってことはJUMPくん達は学生のファンが多いと思ってる。
(若い子しか目に入らないの⁈それは置いておいて)

沢山CDを買えば、当選確率が上がる。1000枚買えばバクステ当たるかもっていう予想もみた。結局は運で決まるのだけど、応募しないと確率はゼロのまま。
 
私はJUMParty大好きなので、初回盤3種にして特典にしてくれたら4枚買う。バクステもJUMPartyも抽選なら3枚買う。どちらに何口応募するかは考え中。
 
在宅って言ってんのに、ジャニーズはファンミーティングとかバクステとか安っぽいことしなくていいと思ってるのに、結局応募するんかっていう…
ちなみにワクワク学校は不合格でした。
 
 
来週はニノさんにいのちゃんが出るよ!楽しみ!!