深く潜れ

Let me settle my mind boy

伊野尾ちゃんのバラエティー力

いのちゃん、やっぱりバラエティー向きだわ…

今までもやたらと爪痕残してきたけど、リトラもニノさんも面白かったよ!

次はぜひスクール革命の先生役で出てほしい。

あとはひとりらじらーも聞かなくちゃ・・・

舞台を経験して演技仕事もますます増えそうだし、テキトーキャラのくせにしゃべると賢いのがばれちゃうし、見目麗しい。【美しきもののみ機能的】を体現しているいのちゃんでした。

 

JUMPやいのちゃんについて文章にしようとすると、どうしてか「かわいい」「きれい」「たのしい」ばっかりで、アホの子みたいな文になっちゃう。

仕事から帰ってきてご飯作って食べて、無表情でいても、画面や紙面の中で彼らがにこにこしているのを見ると、どうしても口角が上がる自分はなかなか気持ち悪いと思う。でも、誰も見てないからセーフ。

 

前回のJUMPアルバムへの愚痴から時間が空いてしまった。

ブログを始めた当初は、毎日更新しようと意気込んでいたけど、これが意外と難しい。ネタはたくさんあるのに追いつかない。

毎日、いかに頭使わず仕事しているのか思い知る。ルーチンワークとはいえ、もっと考えないと。