深く潜れ

Let me settle my mind boy

エイトに歌って欲しい曲

関ジャム楽しい。毎回全員揃わないのは冠番組としては残念ですが、この番組のおかげでサザエさん症候群にならなくてすんでいる。

そんで同じように誰にゲストで出て欲しいか妄想をしてる人がたくさんいるんだろう。

 

以下、個人的妄想

音域とかは考えていません。願望です。

 

Skoop On Somebody

エイトには青春ノスタルジーを提供していて、すばるくんとは共演済み。なかなか相性が良さそうなので、今度はS.O.Sの曲でジャムって欲しい。

 

琥珀の月

横恋慕ソング。好きな人に恋人がいて、でも恋人とはうまくいってなさそうで僕苦しい、みたいな。要約すると残念だな。。

 

出だし「強く 強く 強く 君だけを」は錦戸くんでお願いします。間奏のフェイクは丸倉。

 

「睫毛揺れてる 相変わらず嘘が下手だね」ヤスくんに色気たっぷりに歌って欲しい。

サビ「独り占めできないのなら いっそ君の美しさで 傷つけてよ」をマルちゃんが歌ってくれたらいい。マルちゃんの声好き。

 

・eternal snow

ハッピーな冬のラブソング。

パート割よりもきれいなハーモニーが聴きたい。この唄大好き。

 

 

銀杏BOYZ

今も峯田さん1人かな?

言ったじゃないかを聞いた時、なんかゴイステっぽいと思ったら峯田さんの作曲だった。クドカン先生が銀杏BOYZのBABY BABYを聞いて脚本を書いて、主題歌の歌詞を峯田さんに送って曲作りしてもらったらしい。現実的じゃないかもしれないけれども、エイトとの相性は悪くなさそう。

 

・SKOOL KILL

ストーカーソング。僕はストーカーじゃないよって言ってるけどストーカーソング。すばるくんはヒャダイン曲で放送禁止用語言ってるし(言ってないけど)これくらい大丈夫だよね!

 

・あいどんわなだい

私はエイトにゲスい歌詞を言わせたいのかもしれない。でもヤスくんからは聞きたくないかもしれない…

 

今のところは以上です。