深く潜れ

Let me settle my mind boy

現場あれこれ

いただきハイジャンプとかリトラとか音楽番組とか日テレとか、JUMPくんたちまた忙しくなってきた感があるのだけど、目下の私の頭の中はお花畑…じゃなくて、現場のことでぐるぐるしている。
来週ワクワク学校の2次募集が始まる。タイミング見計らないとサイトにつながりやしないんだから厄介だ。
 
締め切り間近だよ急いでね!メールが届いたのでsummerパラダイス申し込めたよ。はっしーソロとえび、どっちも行ける気しかしない(言霊)。
つい最近まで、舞台は行けてもコンサートは無理、怖いもん!なんて思っていたのが嘘のよう。自分でもビビってるというか、若干ひいてる。はっしーっょぃ。
 
今年はミュージカルを観たいと思っていて、ちょうどファウストのチケット一般発売が
先週だったから10時きっかりに電話したけど、あっさりつながって拍子抜け。こんなもん?
カラフト伯父さんの時は全然つながらなくて、100回掛けてダメなら諦めよう!と思ったら90回くらいでつながった。あの時の同じくらい覚悟してたんだけど、まぁグローブ座とは違うしね。
 
TSUTAYAには明日行きます。