深く潜れ

Let me settle my mind boy

25歳のお誕生日

伊野尾くん、お誕生日おめでとう。

 

25歳…四捨五入するともう30ね。個人的には、27歳からアラサーだと思うんだけど(25.26歳はまだ20代半ば)年下のアイドルを応援するにあたって、25歳っていうのは後ろめたさが減ってとても都合が良い。

世間一般にはHey!Say!JUMPイコール子供達みたいなイメージがまだあるし、私だってみんな若いな〜って思いながら見てるわけで。

特に伊野尾くんは見た目の変化はあるものの、どうやって歳をとるんだろうか想像がつかない。なんなら年々若返るうえ女の子らしさが増している気がする。

 

JUMPで言えば、裕翔は20代半ばの役が多いし昭和生まれに見えるからセーフ。個人としてみた時の後ろめたさはあまりない。

 

次の記事は、後ろめたさの正体について、の予定。