深く潜れ

君のReality 君のAbility

ナンパと袖クルとキュウリと重婚

JUMPアルバムフラゲ日ですね。その前に今日発売のドル誌について突っ込んでおきたい。
 
ビーチでJUMP全員がナンパしてくれるはずなんだけど、伊野尾くんはなんで生クリーム舐めてるの!その顔反則だけどテーマと違うでしょ‼︎
光くんも無言じゃこっちから声かけるしかないじゃん。もう。
 
 
五関様の袖クルととつかくんのキュウリ持ってる写真がなんかツボ。はしたんと一緒にカレー作りたい。カモナマイハウス歌いながら。
そしてコンサートの映像化まだですか?
はしたんにプロポーズされて「ダメよ重婚になっちゃうでしょ」と突っ込む準備は出来ているのですが。
 
 
収集がつかないので一旦切ります。