深く潜れ

君のReality 君のAbility

音楽の日と左利きの彼

6月27日、TBS音楽の日。私がA.B.C-Zを好きになってから、初めて音楽番組で彼らの出番をリアタイした日。マジで早目の時間に出てくれて助かった。。

現在録画できない状態のため、*11時くらいまでねばるつもりだったんだけど。

シャワゲ出の新規(使い方あってるかな?)としては、ワンカメのが逆に新鮮だった。自己紹介、(知名度があるかは別として)デビュー曲、露出の増えてる塚ちゃんメイン曲(+季節感)、最新アルバムのリード曲で落とす流れは完璧だったと思う。Shower Gate って本当に「木漏れ日」って意味あるの?きいたことないし、少なくともTBSさんには伝わってなさそうだ。想定より水が多かったのか、音ずれちゃってた。そして戸塚くんの連載でもこの日の裏話があったけど、彼の思考は全く理解しがたい。でも面白くて、もっと彼の思考回路が知りたいなと思う。

 

以下、橋本良亮に偏った感想をつらつらと。

  • ほっぺがこけて見える。痩せすぎ心配。中学の時と同じ体重までダイエットするって雑誌で言ってたけど、やめた方がいい。子供の頃と成人してからじゃ骨格が違うし、あれだけ動くんだから痩せすぎるとけがしたり足つりやすくなる。ほっぺがかわいいんだからそれ以上痩せないでね。十分イケてるよ。
  • 「こんばんわん」の破壊力。
  • シャワゲ「嫌われるのも嫌だし」のすねたようないじけたような表情がわんちゃんみたいでかわいい。誰も君のこときらいにならないよ!(もはやモンペ)

 

音楽の日といえば、中居くんがセクゾの衣装に突っ込んだ時に「これが僕たちなりのカッコよさです」って答えた松島くんがいじらしすぎる。。それに「5人でSexyZoneだよね」って突っ込む中居くん格好良すぎる。。思わず泣きそうになってしまった。

 

あとエビちゃんずーみてて思ったんだけど、はしたん左ききなのに腕時計は左にするのなんでだろ。邪魔じゃないのかな。それにしてもおいしそうに食べる。もう好き。

*1:新しくブルーレイレコーダー購入しました。届くの楽しみ。