深く潜れ

Let me settle my mind boy

「好き過ぎて辛い」 「心中お察しします」

Siriさんとこんなやり取りをするくらいには、私は橋本良亮が好きだ。

わかってる。我ながら頭悪いなと思う。自覚してればいいと思ってる。何回めだこれ。

 

でもなんでこんなに好きなのか自分でもわからない。

はしたんはイケメンだし背も高いけれど、よく見なくても戸塚くんの方が格好いい気がするし整った容姿だと思う。

そもそも好きな顔で言うなら、まず五関様を選ぶ。良く笑う人が好きだから、河合くんが笑えば世界救えるなって思う。品のある人が好きだから、なんとなく育ちの良さそうな塚ちゃんを応援せずにはいられない。

 

昨日だって夢に出てきたけど、何があったか忘れた。多分しあわせな夢だった。ちっ

ジャニーズwebの連載で、「仕事、家事、勉強がんばってね」って(ニュアンス)、いろんな立場の人に向けて発信してくれたのが嬉しかった。

思いつくのそれだけ…?って感じだけど。

ろくにCDも買わない茶の間オタだったくせして、この1カ月の間にCD3枚とDVD1枚を買い、急にコンサートに行こうとするくらいには好きだ。

簡単にお金を出すくらいには好きだ。

アイドルを応援するスタンスは人それぞれだけど、やっぱりお金を(破滅しない程度に、なるべく沢山、公式な手段で)払いたいと思えるくらい、というのは私にとっては大きい。

 

こんなこと言ってるけど、あと半年くらいして他の人に気持ちが移ってたら笑う。