深く潜れ

君のReality 君のAbility

絆創膏

はしたんのママになって、グーパン食らわせたいだけの人生だった。

 

昨日のえびブロで語られた、ダイエットの裏話。イケてる姿を見てもらいたい、なんてかわいいものじゃなかった。

一晩明けても飲み込めないから、大人しく思った通りに記す。

 

会社が何か強制しているの?なんで会社は止めないの?

身体を壊しそうで心配だと思っていたけど、それ以上に心が壊れてしまいそうで心配を通り越して泣きたくなる。

 

王子様だから好きなんじゃなくて、好きな人が私にとっての王子様になるんだよ。

王子様が幸せでなければ、お姫様は幸せなんかじゃないよ。

 

そんなに焦って何から逃げたいんだろう。

心には絆創膏貼れないのに。