深く潜れ

Let me settle my mind boy

かさぶた

音楽の日に衝撃的な変わりようでオタクを狼狽させ、さらにえびブロで精神状態もヤバいんじゃないかとオタクを震撼させたはしたん。
私もここ最近仕事が手につかなかったけどなんとか仕事したよ。家事したよ。
明るい気持ちになりたくて、塚ちゃんに癒されてたらもう一週間おわってしまうではないか…

こんな気持ちになるのは、お互い一方通行だからだ。当たり前だけど。心のうちを少し覗かせてくれることはあっても、全てはわからない。でも嫌いになれるような段階ではもうなくて、大人しく応援してるけど。いくらそうしたくてもよしよしって頭を撫でてあげることはできない。
…自分でも溺れてるなと思う。

でも、それとこれとは話が別だ。
一方的に言いたいことはいくらでもある。

前のビジュアルの方が好きだよ。今は悲愴感だだ漏れで覇気も色気もないよ。
今日お誕生日の三宅先輩も「外見を保つのは仕事」って言ってるよ。皆が気にいる容姿なんてないけれど、少なくともオタクとしては元気な姿を見せてほしいよ。外見を保つっていうのはそういうことだと思うよ。
三宅先輩も痩せすぎて頰に縦線入ってる時があったけど、悲愴感は漂ってないよ。顔に肉がつかない体質だと思うよ。体質だよ。

あの生活が続くとは思えないし多少盛ってるような気もするから、少ししたらリバウンドしてね。酷いこと言ってごめんね。

あと、あんな文章をお金払ってるオタクに見せないように気をつけてね。会社もちゃんと校正してください。