深く潜れ

君のReality 君のAbility

橋本良亮さま

f:id:springsummer:20150714184157j:plain

 

7月15日、22歳のお誕生日おめでとう。

 

昨日フライングでお祝いしてました。

良亮なんて初めて書いたわ!なんか恥ずかしい!

ホールケーキは二人暮らしには多すぎるから、プレートじゃなくてお皿にチョコペンで一発書きです。B型の雑なところが出てる。

 

チョコペン、加工したけどこれ赤なんです。真っ赤。ダイソーに買いに行ったんだけど、黒白赤紫ピンクしかなくて。普通の茶色がないとなると…メンバーカラーにしてみたけど、毒毒しいな。知ってた。

 

老けて…もとい大人っぽいけどまだ22歳な事にびっくり。今日もファウストあるけど、お兄ちゃん達とごはん食べに行けてればいいね。

 

こんなところに沼があるなんて思わなかった。しかもこんなに振り回されるなんて。

2か月前のMステ、ひいてはshower gateのMV撮影の時期に今くらい痩せてたら、たぶんこんなにんんんーってならなかっただろうな。

 

大好きです。