深く潜れ

Let me settle my mind boy

好きだけど付き合いたくないジャニーズ5選

先日、夫のことを書いたんですが。

spring622.hatenablog.com

今は前向きスクリームを口ずさんでいます。去年の今頃はウィークエンダー(ラップ付)でした。

ちなみに、関ジャニ∞でだれが好き?と聞いてみたら「中丸くん」。ほぼ毎週シューイチで見てる彼、関ジャニだと思っていたようです。

 

昼ドラも始まったことだし、戸塚くんの話をしようと思っているんですが、書きかけの記事がまだあるのでアップしちゃいます。自分のためのブログだから賞味期限切れの話題でもいいの。下手したら、はしもとくん格好いい可愛い好き!しか書かなくなると思う。それはそれで幸せだけども退屈だろうな、うっかり読んでしまった人も私も。

 

好きだけど付き合いたくないジャニーズ

あくまで妄想です。そしてブログに名前を挙げる人は、好きか興味がある人だけです。念のため。

 

第5位 五関晃一(A.B.C-Z)

個人的に、普通免許は持っていてほしい。私も持っていないが、ドライブ大好き(助手席専門)なので・・・あと五関くんって生活能力なさそう。掃除機とか部屋の角のごみ吸わないで終わらせそうだし、洗濯物もちゃんと広げないで干して乾くのに時間かかりそう。

 

第4位 知念侑李(Hey!Say!JUMP)

知念君は私とあまり身長が変わらない。多少サバ読んでると思うので、もしかしたらほとんど変わらないかもしれない。私、あまり背の高くない人がもともと好きなのですが、*1自分と同じくらいだといろいろ不都合そう。

 

第3位 中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

裕翔ママみたいに、女の人はみんながみんな家事が得意で料理が上手だと思ってそう。女の子に作ってほしい料理聞かれて「仔羊のコンフィ」とか言わないよ普通。あと、服装に口出ししそう。組み合わせが違ったとしても、同じ服を週に何回か着る私としては、さりげなく気にされそう。「買い物行く?」とか優しく言われそうでやだ。

 

第2位 中間淳太ジャニーズWEST

淳太君はファンに対してもあれだから、彼女にはもっと束縛しそう。突然「俺以外の男と連絡取る必要ないよね?」とか言って携帯の連絡先を削除されそう。ちょっと放ってたら「なんで今日は電話くれないの?」とか言いそう。私は予定立てるとき以外は連絡しないです。

 

第1位 橋本良亮(A.B.C-Z)

やっぱり、恋愛対象としては妄想でも無理・・・笑

橋本くんって、ビンテージの何万もするマグカップでコーヒー飲むんでしょ。私絶対無理だ。だって頂きもののノリタケのカップでさえ気使うもん。あと、ハンバーグとか餃子とかオムライスとか、名前のわかる料理しか作らなそう。和食が好きじゃなさそう。白和えとか出そうものなら「なにこれ?」とか言って訝しがりそう。

 

 

なんだか「好きで付き合ってみたはいいけど、どこが嫌になって別れるかの妄想」になってますね。アラサーにもなると、将来どんな旦那さんになるかとか想像しちゃうからいやだな。着眼点が。

おわり!

*1:160~168くらいが好み