深く潜れ

Let me settle my mind boy

長く短い祭

CDシングル出すって、CDデビューってこと?アルバム2枚出してるけどそれはカウントしないの?でも正式なデビューはDVD発売日だよね?

何だか記念日が沢山ある面倒なカレカノみたいだ。でもめでたいことに変わりない。9種類?全部買うわ。予約しよ。

 

…なんて言うと思ったか!

 

一位取らせてあげたいんだよ。こういう言い方は上から目線な気がして嫌だけど。次に繋がってほしいから協力したいだけなんだ。

でも、今のところ購買意欲が湧かないんだよ。全部橋本くんのせいだ。

(今更凡庸性に気付いて多用してみる)

 

勿論、ごせきくんも戸塚くんも塚ちゃんも河合くんも応援してるんだけど。顔が可愛くないから嫌だとか担降りしょ。。とか微塵も思ってないんだけど。心配なんだよ。見てられないよ。

素直に喜べなくてやるせない。お祭騒ぎしたかった、本当は。

こんなオタでごめんなさい。

 

とかなんとかうじうじ考えていたら、会場予約限定特典のお知らせがアップされた。さて、どうしよ。