深く潜れ

君のReality 君のAbility

サマパラまとめ

橋本くんが終始楽しそうで、にこにこしてて本当によかった。

 

忘備録というか、自分が思い出すためのメモはこちら。

A.B.C-Z Hassy★Concert 8/24 一部 - 深く潜れ

 

初めてコンサートに足を運ぶにあたり、このようにビビっていた私ですがそれは杞憂でした。

spring622.hatenablog.com

当日までの心意気はこの2つ。

・会場で私が一番若くて可愛い*1

・会場で私が一番彼のことが好き

これでもう周りを気にせず集中できました。特に2つめに関しては、以前から愛読しているブロガーさまからも「正解」だとお墨付きを頂いたくらいです。(ありがとうございました!)

 

もう、橋本くんに溺れてふにゃふにゃになりすぎて、集中力とか気力とか、ついでに運も使い切ってしまったかもしれない・・・

 

今朝のワイドショー、番組じゃなくて時間帯予約してたんですが、まさかの午前と午後を間違えるという失態を犯しまして。瞼に焼き付いてるからいいもん。。

なんかふわふわする、と思ったら微熱があったんだけど、これって知恵熱かも。仕事もちょっと溜まっているので休むわけにもいかず、ちゃんと会社行ってきました。

 

で、運を使い切ってしまったというのは、ファンサをもらったからなんですよ。

「ファンサがすごい」とは聞いたことがあったし、DVDにも映ってるくらいなんだけど*2。実際ほとんど期待なんてしてなくて、通路横の席だったから、ここ通ってくれるかなーくらいの気持ちでいたら・・・!

同じ空間にいるってことだけでも嬉しいのに、そのうえこんなに幸せにしてくれるなんてね。

でもあんなに動いてるのに触れた手がひんやりしてて、幸せと同時にちょっとだけ切なくなった。やっぱり体に良いわけない。無理なダイエット、ダメ、絶対。

 

運といえば、ABC座の当落がもう出ているみたいだけど、確認する術はないのでただ返金が来ないことを祈るばかり。一般発売の前に返金くるよね?ソロコンで幸せにしてくれすぎて今後が不安すぎる。。 

 

 

おまけ。

自己紹介をした村木くんを除いて、私が唯一名前がわかったジュニアはマンション1階の住人、ラウールくん。事前にパンフレット見て一度で覚えたよ!笑

 

夫の仕事が最近忙しくて、私が寝るころに帰宅したり休日出勤したりであまり会話する時間がなくて。当日寝起きで「今日は東京ドームシティホールでライブ」とだけ伝えたつもりなんだけど、多分、遊園地に行ってきたと思ってるっぽい。誤解を解くべきか放っておくべきか、 少しだけ悩んでいる。

 

*1:少なくとも若くはない戸塚田世代

*2:むしろカメラの前だから積極的なのではないかという見方もある。