深く潜れ

君のReality 君のAbility

もっと好きになる

えびパラ公演中なのに、東京は寒すぎやしませんか。次々とレポを読み漁るのも、もう少しで終わりだと思うと、少しさみしい。

 

が、余韻に感傷に浸っている場合ではない。オタクって本当に忙しい。

 

来週のMステにA.B.C-Zが出演します。それだけでなく、10時間特番にも出演ですよ。いい加減にハードディスクの整理をしなければ。

 

来月末にはCDシングル合計10枚が届く。雑誌掲載もこれから増えるでしょう。嫌気がさす前に、早く解体しなくちゃ。

今の家は社宅なので無駄に広いんだけど、いかんせん収納が少ない。というか、高いところにはまだ使っていない棚があるけど私には届かない。そんなに長く住む気もないので、収納を増やすのは嫌だ。というか、片付ける前に増やしたら負けだ。明日から本気出す。

 

…こんなはずじゃなかった。もっとスマートにオタクするつもりだったのに、橋本くんに溺れてたらこうなった。