深く潜れ

Let me settle my mind boy

出口はどこ?

日本語には夢中になるという意味での「溺れる」という言葉があって、それを踏まえて「ジャニーズは沼」だなんて、出来すぎた例えだと思う。


わたしも最初はちょっと覗いてみるだけのつもりだったんです。そしたら思いのほか底が深くって、なんとかうまく泳いだり気持ちよく漂うようになりたいのですが、ちっとも思い通りにできない。全部全部、橋本くんのせいだ。


先週のMステ、リアルにもう何十回もリピートしている。とにかく格好良かった。


A.B.C-Z初のCDシングル"moonlight walker" 9月30日発売です。初回限定盤3種、通常盤、ポニキャのサイトでのみ買える個人盤の計9種です。気になった方はおひとつどうぞ。働いてるオタクは全部買ったらいいと思う。(ヘタクソなステマ)



・橋本くんのビジュアルが安定してイケメン。マジでただのイケメン。怖いくらいクソイケ。(貧困な語彙)


・覇気は戻ったけど、心配なレベルの細さ。あの土台になって塚ちゃんが上を転がるあれ、グラついててポッキリいくんじゃってくらい。


・なで肩にピークドラペルのジャケットは似合わないからやっぱりもっと体型戻そう?


・技術的なことはよくわからないけど、自分の見せ方をわかってる振付師五関様のダンス好きだ。ハットに添える手がきれい。


・河合くんのウィンクとオールバックの髪型がいい感じの昭和感(褒めてる)


・戸塚くんはスパイ設定だから徹底して顔見せないの?ハット投げたら美人だったけどヘアメイクしよう?


・最後塚ちゃんのアップで終わった?!ちょっとだけびっくり。塚ちゃんの横顔きれいだなぁ



今までも軽率なくらい橋本くん好きすき言ってるんですけど、私の中では「かわいい」が大きくて、もちろん格好良いなって思う時もあるんだけど、わんちゃんやねこちゃんみたいに愛でてたところがあって。それが最近、ただただ格好良くてますます深みにはまるばかり。

ソロコンの時も可愛さ封印してたけど、しゃべると小学生みたいだったからさ…(これも褒めてる)でも相変わらず色気がないと思うよ。

話題になってる腰の振りもぎこちなくて可愛かったけどね。

中学生くらいの頃の橋本くんの色気カムバック。