深く潜れ

Let me settle my mind boy

君に溺れる

永遠の推しメン、ヤスが31歳になった。


太一くんが結婚することを発表した。


タッキー&翼がトンチキソングを歌って踊っていた。


えび座の返金用紙が届いた。



今日はMステ見てから、たまにはヤスへの思いをしたためようとか思ったらこれだよ!もう!

でもまだ全滅ではない。初日はやっぱり倍率が高いのだろう。旅行と重なったため千秋楽は最初から申し込んでいないので、当選してるとしたら平日かな。1公演でも嬉しいですもちろん。。



実はまだまだ、橋本くんの格好よさに心がギクシャクしてる。きっとソロコンを終えて自信がついたから、表情に余裕があってキラキラしてるんだろうな。5月、Mステ出演後のはしブロでは納得いくパフォーマンスができなかったなんて書いてたけど、今回はどう思ったんだろう。どこかで話してくれるといいな、答え合わせしたいから。とてもとても素敵だった。


この前の少クラin大阪、そこそこひどい顔してるんだけど。カタカナでルビふって覚えたんだろうなっていう「あいしんくあばうちゅー」の言い方が、showergateの途中で髪を耳にかける仕草が、可愛すぎてそこだけ何回もリピってしまった。かわいいかわいいかわいい…