深く潜れ

君のReality 君のAbility

月下美人

やっとMステ10時間スペシャルの編集が終わった。長かったー!

結局ジャニーズメドレーだけ残したんだけど、浪速いろは節のバックで踊るにっこにこの伊野尾くんとか、ひな壇の後列にいるV6とか、所々に見所があるからなかなか終わらないんだよなあ。


この日の橋本くんのビジュアルが神がかってたんだけど、痩せてから戻るの早すぎない?リバウンドしろとは言ったけど、極端すぎるよ。私が毎年受けてる健康診断では、3ヶ月以内に5キロ以上体重の増減があると特記事項に丸つけるんだから。数値に異常がなくても危険なことなんだよまったく。

最近髪短めにしてるのは、顔が小さくなったことでフェイスラインを出すのに抵抗がなくなったって事なのかな。似合ってて格好いいけど、少クラin大阪で髪を耳にかける仕草が可愛かったからまた見たい。。なんで耳かけってあんなにときめくんだろうか。普段隠れてて見えないパーツが不意に見えるから?でも短髪にした時は耳もピアスも見えてるからなあ。不思議。


ジャニーズ全体的につまらん選曲だなんて思ってしまったけど、始まってみたら最高だった。何度目の年明けかと思った私は相当なオタク脳なんだろうな。

でも一番リピートしてるのは、実は5人のSexyZoneだったりする。

あまりブログには書かないけど(というか、最近は橋本くんに心を奪われすぎて他の人についてあれこれ考える余裕がない)私はセクゾが結構好きだ。でも気づいたらメンバーが流動的になっていて、どう考えても応援して楽しいことはなさそうだから深追いしないようにしていた。デビュー当時なんて「こんな子供がセクシーってどういうことよ…」と半ばあきれていた。だけど今の5人だったら、本当に天下取れるんじゃないかって感じるくらいキラキラしている。

思わずひれ伏したいくらいの美しい顔立ちに当然のように似合う名前の勝利。突き抜けたアイドルのプロ、中島健人。健人と対称的な風磨。子供の頃の可愛らしさを残しつつも品良く成長したマリウス。歌にダンスにセンスが光る聡ちゃん。

一種の感動すら覚えているのに、これは一瞬の儚さなのかな。だから美しいのかな。



明日はmoonlight walkerのフラゲ日ですが、ポニキャと山野楽器で予約した分が届くのは発売日になるので私は明後日までお預けです。…ていうか、アリサマコンDVDが10月末発売って本当?私、その頃海外旅行中なんですが。公式発表早くしてくれ。