深く潜れ

君のReality 君のAbility

星空に目が眩む

Moonlight walker ウィークリー1位!!!!!おめでとうございます!!!!!

 

明日からABC座が始まるタイミングでの嬉しい知らせ。私も嬉しい。勢いだけで10枚購入してよかった。ありがとうサマパラ。ありがとう、会場限定特典。

 

今週なぜか仕事が忙しくて、やたらお腹がすくから普段以上に料理に気合いが入っていたんですよ。美味しいけど、さらに疲れた。。さっさと寝ようかと思ったんですが、読者登録させていただいているブログを読んで嬉しいことに気付いたので、いてもたってもいられず私も書き出しちゃいました。いま、とっても眠いでーす!(おかしなテンション)

 

橋本くんがソロコンを終えて、怖いくらい格好良いやばい好き!と思った。で、他メンバーも同じく「橋本頼もしくなった」というような発言をしていたんですが、えび座では「CDシングルランキング1位」という自信をつけた5人が見られるんですね!嬉しい!

 

私が初めて見たジャニーズ主演の舞台は伊野尾くんのカラフト叔父さんなんですが、観る前までは、正直演技にはあまり期待していなかったんです。ただ動いてるいのちゃんがみたいだけでチケットを購入して、まるで子供の発表会を見に行くような気持ちでグローブ座へ行って。それが全くの間違いで物凄く感動させられて。舞台にいたのはいのちゃんではなくて、伊野尾くん演じる徹くんが確かにそこにいてその迫力に引き込まれた。お稽古頑張ったんだよね。お芝居の経験が少ない中、とてもとてもいい舞台だった。カーテンコールでのいのちゃんは達成感が見えて格好良かった。初めていのちゃんを可愛いじゃなくて格好良いと思った。

 

初めてジャニーズのコンサートに行ったのは橋本くんのソロ公演だけど、これまた正直に言うと子供の発表会を見に行く親のような気持ちだった。子供いないからこの表現は間違っているかもしれないけど。期待と心配でぐちゃぐちゃになりそうな気持ちを整理して、とにかく楽しもうと思って会場に行った。そしたらやっぱり親心はすぐどこかに消えてしまった。橋本くんに惹きつけられてとろけさせられた。残念ながらその後のグループ公演は入ることができなかったけれど、オーラス後ハワイ帰りの橋本くんは私がTDCで見たときよりもさらに格好良さを増していた。大げさでも何でもないくらい、死ぬほど格好良かった。

 

ただ激やせの代償に、声が少し痩せた気がする。無理はダメ、絶対。橋本くんはあのダイエットに何も目的はなかったようなことを言うけれど、きっと頑張って痩せたおかげで来年の舞台が決まったんじゃないかと思う。それだけじゃなく、そこまでの努力とソロコンを通して自信が持てたおかげでもあるんじゃないかな。折角頑張ったんだから、マイナスなことだけではないはず。そうだといいなあ。

 

高まる気持ちを抑えて、今日は12時前に寝たい。明後日が私のえび座初日でありラスト。キラキラした彼らの姿を最高のコンディションで目に焼き付けたい。