深く潜れ

君のReality 君のAbility

顔ファンですけど、何か?

タイトルからウザくてすみません。

アンチ顔ファンの方もいらっしゃるかもしれませんが、アイドルに限らず人の第一印象はまず外見で決まる。その人のどこが好きかなんて個人の自由だと思う。


先に言っておくと、戸塚祥太さんの顔が好きだと言いたいだけのエントリーです。ただ好きだと言うだけでオチとかないし綺麗にまとめる自信もありません。


数ヶ月前に突然橋本くんに落ちた。

その時から今もなんでこんなにすきなのかわかっていなくて、多分顔が可愛いからっていうのも理由のひとつではあると思うけど、実は戸塚くんの顔が初めて見たときから好きな顔だと思っている。

目がぱっちり二重で鼻が高くて輪郭が綺麗で、格好良くて可愛い顔が好き。どんな表情でも格好良いか可愛いのどちらかしか感想が出てこない。好きでしかないや。


昨日のプレバト、俳句も生花も最高にクレイジーだった。一昨日の笑コラはあまり映らなかったけど、戸塚くんはやっぱり美人だった。目の保養。ジャケットのリボンかわいい。


明日、縁あってまたABC座を観に行くことになりました。戸塚くんのフォトを買いたしそうでこわいです。ステージフォトも丁度いいタイミングで出たようなので楽しみです。

なんとなく、橋本くんのフォトセットは写りの良さ関係なく好きな子だからという理由だけで買ってしまうのですが。今手元にあるフォトセットもジャニショのも、戸塚くんと橋本くんの写真が同じくらいの枚数ある。ツーショットもあります。自分でも結構驚きました。