深く潜れ

君のReality 君のAbility

旅に出ていました

お久しぶりです。10日ほど海外旅行していました。旅行の準備や休みの間の仕事の引き継ぎ等、思ったより忙しくて2度目のABC座の感想も書けないままですが既に1度目と記憶が混じりつつあってもう諦めてしまいました。。

自分的な見所は分かっていたのでとても楽しかったです。という小学生みたいな感想しかかけません。というかブログ自体久しぶりで文章の書き方を忘れ気味かも。

せっかくこんなジャニオタブログを書いているので、旅行前のオタク的な事も記録したいと思います。


ずっと楽しみにしていた海外旅行なんですが、まず留守中の録画失敗しないかという心配がありました。レコーダーは今年新調したばかりで、マメに編集するようにしているので容量は問題ないのですが、新番組の録画予約を2回ほど失敗したことがあって(いただきハイジャンプ、偽装の夫婦)。原因が分からないのですが、帰ってきて確認したら、録画予約した物とキーワードで拾ったと思われるジャニワの製作発表もちゃんと撮れていて安心しました。

旅行中はWiFiをレンタルしていたのですが、観光で歩いたり移動で疲れてしまい、ほとんどインターネットを見ることはなかったです。時々ホテルで見ることはありましたが、このまま積極的にジャニーズを摂取しなければ、帰国する頃には興味が薄れるのでは…?

と、思いましたが結局、アーリーサマーコンサートのディスク発売日にはソワソワするし、ABC座の千秋楽にはレポを探したりしていました。いつも旅行に行くと、最終日には「まだ帰りたくないな」と思うことが殆んどなんですが、今回は楽しみがたくさんあるのでロスらなくて済んだのかな。

これからリアルタイムに追いつくように録画消費しなくちゃ。あと本屋にも行きたいな。