深く潜れ

君のReality 君のAbility

私が好きになった時のままでいて、とは言わないけれど

前回の記事をあげてからここ5日間、考えれば考えるほどわからなくなって、どつぼにはまって余計に考えてしまって、そのうち悲しくなってどんよりしてしまっていた。


私みたいなアホには、手放しで何も考えずに追いかけている方があってるんだと思う。ずっとそういられたらいいのにな。どうでもいいことを考えすぎるのはわたしの悪いクセだ。


とかなんとか考えながら、美味しいごはん食べたいと思ってお料理したら美味しくできて幸せな私です。単純。


いくら考えたってわからないものはわからないからままだし、橋本くんがわたしの王子様なことには変わりない。理由なんてわからないままでも構わない。