深く潜れ

Let me settle my mind boy

おめでとう自分

29歳になった。25くらいから誕生日が嬉しくなくなるという話も聞いたことがあるけど、むしろここまで元気に生きていることはとっても喜ばしいことだと思う。数年前は事故って死にかけたり進路や転職について悩んで病みそうになったりしたけど、元気に生きてます。お母さんお父さんありがとう。


夫からは日曜日にお祝いしてもらった。一緒にプレゼントを選び、美味しい食事を頂いた。ケーキはまだ食べていない。が、日付が変わった直後に喧嘩した。原因は何って、「誕生日になった!29歳だよ!」と私が言ったら携帯を見ながら「おめでとー(棒読み)」と言われてムカついたから。くだらない。が、前もってお祝いしたからいいじゃんって、違う。起きてるんだからちゃんとおめでとうくらい言ってくれてもいいじゃん。くそう。


同じ会社の男友達がもうすぐ結婚する。なにやらマリッジブルー気味らしいので近々飲みに行く約束をした。今は戸塚田出演のウワサの食卓を見ながらアイスとピザポテトとポッキーとジェリービーンズを食べたところ。夫がケーキを買って帰ってきてくれたら許そう。買ってこなかったら、夢に橋本くんが出てきてお祝いしてくれますように。