深く潜れ

Let me settle my mind boy

ただの日記です

夫との喧嘩について。一応、反省はしている。彼も一応、反省したらしくケーキを買って帰って来てくれた。喧嘩というか、私が拗ねているだけなのだ。わかっているけど、ムカついた。

でも、ケーキ買って来てくれたら許すと決めたから許そう。早く帰ってこい。


自分はなんて子供っぽいんだろうと、昨日のエントリーを消してしまおうかと思ったけれど、せっかくいただいたコメントやスターが消えてしまうのでやめた。いつもありがとうございます。


今日は、FNS歌謡祭を見ながらケーキとポッキーとジェリービーンズとアイスを食べた。もちろんその前に夕ごはんもきっちり食べた。寒いから少し太ってもいいや。寒いのきらい。


で、カウコンの詳細はまだですか?

大晦日に家をあける許可は9月の時点でもらってあるんですが(気が早い)。


因みに昨日の夢に橋本くんは出て来なかった。ざんねん。