深く潜れ

君のReality 君のAbility

FNS歌謡祭 THE LIVEを見た

あけましておめでとうございます!!!!!


じゃなかった、ご無沙汰しています。

今月に入り、仕事量を増やされてやさぐれていました。少しずつ落ち着いてきたので、またブログも書いていきたいと思います。


自担Gの出ない先月のベストアーティストを見て、いつかA.B.C-ZとV6に共演してほしいなってなんとなく考えていたら、早々に叶いました。ありがとう、フジテレビ。ありがとう、ジャニーズ。

カメラワークがイマイチとか、ピントあってねぇよなんでここで、とかひとりごちってごめんなさい。昨日は最高でした。

まずV6格好良すぎな件。24時間テレビ放送後から、母が事あるごとに「V6が格好良い、森田剛くん格好良い」と報告してくるのだけど、ごめん。私は当時それどころではなかったんだよ。橋本くんのことばかり考えていたんだよ。誰それとか言わないでくれ母よ。

話が逸れた。お手手でZを作る橋本くんがカワイイ。というか、髪を短く切ってから、赤ちゃんにしか見えないよ。この前カワイイ橋本くん3選を推したところだったのに、この子こわい。カワイイ。好き。でもあのGreat5の衣装…改めて見るとチンピラみたいだ。単体でみると格好いいんだけど。


選曲については、初めてのシングルCDだったしアルバムは初夏の爽やかな曲ばかりだったからMoonlight walkerで納得なんだけど、なんでその衣装…と初めに思ったのは私だけではないはず。あの早着替えってどうなってるの?バスケ部みたいな、サイドが全部スナップボタンのパンツなの?Za ABCもだけれど散々歌ってる割に毎回新鮮に見られるのは、少しずつ演出を変えてくるからなんだなぁ。どうでもいいけど、衣装持って捌けるところ映したのはなんでなんだ。やはりカメラワークが残念賞だ。


あと最近、図らずもジャニーズJr.を覚えはじめました。5→9見てたけど、長妻くん格好良いね。Snowmanでは阿部くんが好きです。