深く潜れ

君のReality 君のAbility

よそはよそ、うちはうち

とは言え、隣の芝生は青く見えるもので。


http://sexyzone.ponycanyon.co.jp/disc/bd/08.html

セクゾ3人のサマパラソロ公演、映像化です。

ダイジェストとか3人の公演はないのかという問題はさて置き、ねえA.B.C-Zは?橋本くんのソロは?

発売未定なのか未発表なのかわからないけれど、映像化できるならしてほしい。多分ないだろうなと思っていたけれど、もしかしたらセクゾのだって予定外で要望が集まったから発売するのかもしれない。


地上波では殆ど見られないなんて、手のかかる人たちを好きになってしまった。と思った。仕方ないんだと思っていたけれど、需要あるよ、待ち望んでいるよって示すべきなんだよなぁ。

だいたい、わたし極度の面倒くさがりなのにわざわざポニキャにメールするんだから。発売してくれないと泣くよ。頼むよ。