深く潜れ

Let me settle my mind boy

ブログはじめ

あけましておめでとうございます。毎日のように更新したり、1週間以上空いたりと更新頻度にむらのあるブログですが、今年も続けたいと思います。どうぞよろしく。


予想どおりだけど、カウコン当たらないね。ジャニオタになる前、中学生くらいの頃から母とテレビでカウコンを見るのが大晦日の定番だったので、録画予約をして今年は実家に帰りました。偶然にも夫の実家と私の実家は隣町なので、1日は迎えに来てもらってご挨拶に行きました。ちなみに今住んでる社宅からもまぁまぁ近い。気軽に帰れる距離。


もはや茶の間V6担というか森田担の母の反応が可愛かった。

母「シズク(本名ではない)のお気に入りはどこの子?」

私「赤い衣装で真ん中にいる子〜」

母「…あなたって、面食いだったのね。」

あれ、私イケメンと結婚したつもりだったんだけど?

で、やっぱりメンバーカラーの衣装は見分けやすくていいですね。あのギラギララメの燕尾服、本当にステージ映えするね。写真で見るのは他の衣装の方が好きだな。ABC座のパンフとか、なんか静止画だとイメージ違うって思ったから。


夢のツーショット、アラサーには懐かしすぎて何度か変な声が出た。私は橋本くんとすばるくんのツーショットが見たかったんです。でもタッキーには敵わないよねそうだよねって思ったら、ふたりとも来年の年男なんだね。どうか橋本くんとすばるくんが同じ画面に映りますように。なんなら一緒に歌ってくれますように。