深く潜れ

君のReality 君のAbility

華金じゃない金曜日

私の仕事は基本的には土日休みだけども、時々土曜日も出勤することがある。明日もそうだ。

明日、橋本くん表紙のおしゃれヘアカタログ発売日なのに!

橋本くんのブログで表紙を飾ることが発表されてから、今もずっとソワソワしている。去年の今頃に発売されたヘアカタログの表紙は伊野尾くんだった。確か同じ頃にカラフト伯父さん主演が発表されたはず。去年、Hey!Say!JUMPで一番知名度が上がったのは間違いなく伊野尾くんだと思う(スタートラインも一番低かっただろうけど)。

橋本くんも、ヘアカタ以外には6月にかわいくんと舞台、今月は単独でテレビ出演が既に決まっていて、もしかしたら橋本革命が今年起こるのではないかと密かに期待しているわけです。派閥が違うし同じようにはいかないだろうし期待し過ぎて現実とのギャップにがっかりするのは嫌だから、少しだけ。

何かと嫌われがちな新規オタだからあんまり表に出さないようにしてるんだけど、私は橋本くんには報われてほしいんですよ。報われるって何よって言われたら具体的には表現し辛いけれど。去年の初夏から見てきて、きっとこの子は表に出さないけれど、もしかしたら表に出ている以上に思い通りにいかないことがあって、もがいて苦しんでいるんだろうなぁと感じていて。それは多分本人のちからだけでは限界があって、だからこそ余計にやりきれないんだろうなって。

だから、2016年が橋本くんにとって躍進の年になりますように。応援します。



とはいえ、オタクが増えたら増えたでやきもち妬いちゃうけどね!面倒なオタクでごめん。