深く潜れ

君のReality 君のAbility

内Pの言うとおり

やっと、ジャニワ見てきました。

毎年少しずつ内容を変えているそうですが、橋本くんが事前に何かの記事で(サタジャニだったかな)今年は8割がた変更になると言ってたけど、去年までのレポを漁ってみても大筋は変わらないでショーの中身が変わる感じなのかな。初見なので過去のことは詳しくわからないけど。

「考えるな、感じろ」と序盤でのプロデューサーのセリフの通り、ストーリーについて深く考えるのはやめた。やめて正解だと思った。事故や戦争、悲しい記憶ももちろん忘れてはいけないことだけれど、ショーは華やかでみていてただ楽しかった。正直、A.B.C-Zの出番は多くはなかったしそう予想していたから元々の期待度が低かったのかもしれない。だけど本当に楽しめた。ちょっとずつ慣れて忘れそうになっていたけれど、こういう非日常の中の多幸感がたまらない。ジャニーズすごい。


相変わらず仕事は忙しいままだし、面倒でも付き合わないといけない相手もいるし、疲れちゃって適当な生活しがちで毎日ストレスの積み重ねなんですが。改めてジャニオタって楽しみが沢山あっていいなあと思います。



しかし昨日だって、明日はジャニワいくんだよ!楽しみ!なんて浮かれていられなかったですね。。ジャニオタだけでなく、一般の方々まで動揺させてどうするんだか。今はまだ、多くを語れないのだと思いますが、早く輝きを取り戻してほしい。確信がほしい。安心させてほしい。

私が小学生の頃、「キムタクよりお父さんのほうが格好良い」と言ったことがあるらしくて。自分の発言だと思うと寒いんですけど。

いつかもし子どもが生まれたら、「はっしーよりお父さんのほうが格好良い」って言われたいな。