深く潜れ

Let me settle my mind boy

つらつら綴る

すでに週の後半ですが、今週が私にとってゴールデンウィークだったらしい。

勿論連休の事ではなく、平たく言うと、読書登録させていただいているACOさんのまねっこです。(勝手に名前出してすみません!まずかったら教えてください)

橋本くんが沢山テレビに出ます。出ました。


まず日曜のえびちゃんずー、橋本くんは第一ステージで消えたけど。オープニングで花言葉を流したのは、担当が脱落した場合最後まで番組を見ない可能性をテレ東さんが薄々感じているのではと邪推している。誰が残らなくてもエンディングまでちゃんと見るよ。でもこのまま敗者復活戦まで待機じゃ知識増えないからルール変更しよう。画面には映るけどモザイクかけるとか、それが面倒ならお面でもいいと思うよ。メンバーが似顔絵描いてそれでお面作ればいんじゃない。よし、要望送ろう。

MJは番組自体終わってしまうのが本当に惜しい。A.B.C-Zを愛してくれてありがとうございます。一度もリアタイ出来なくて残念です。カレンダー通りに出勤の社畜なので日曜深夜はきつい。

水曜には少クラがあってカレンダーが届く。カレンダー…噂には聞いていたけど本当に実用性ない。日めくりカレンダーなのに紙の箱ってどういうこと。365回も開閉したら破けるわ。それ以前にカレンダーを堂々と飾れるジャニオタがどれ位いるのだろうか。ひとり暮らしなら飾れるかな、わたしがひとり暮らしだとしても落ち着かないので多分しまっておいて時々眺めるかな。でも写真は可愛くて格好良くて嬉しい。特にお気に入りは原宿駅からのジャニショ待機場所?(ポップコーン屋さんの前の整理券配る所)からのジャニショ。自分達の写真(見本)の前で写真撮影するシュールさ。今月中にはみんなの残像と残り香を探しにジャニショへ行きたいと思う。あと、河合くんが流石の静止画の帝王でやばい。少女漫画感ある。橋本くんは丸顔でかわいい。好き。


金曜にlove music、土曜には王様のブランチにVTR出演、一週間の締めくくりは何と言っても橋本良亮出演の世界一受けたい授業だ。またロケ行ったのかな〜。沢山映して貰ってるといいな〜。ゴールデンウィーク、最高だ。


来週はいよいよDVD発売なので、またテレビ出演も増えるといいな。