深く潜れ

Let me settle my mind boy

たまには他の人の話でも。

なにわぶ誌バックナンバーを読み漁っていて考えたこととか、某氏の年の差恋愛について書こうか考えていたのですが…

仕事帰りの電車の中でスマホを見て度肝を抜かれました。今日、コインロッカーベイビーズの記者会見が行われたようです。という訳で盛大なタイトル詐欺の内容をお送りします。もちろんいつも通り橋本くんの話だよ!

※この先は舞台の内容に触れますので、ご覧になりたくない方は引き返して下さいませ。



詳細はこちら。

http://s.news.mynavi.jp/news/2016/04/12/211/


端的に言って気持ち悪いんですけど。

自担が男に身体を売る描写があったら泣くわ。とか思ってたのにまさか、メンバーとのキスですよ。このマイナビニュースの記事で怖いのは、河合くんの反応が描写されているのに対して橋本くんの様子が読み取れないんですよ。記事の通り淡々としてたのかな…だとしたらすでに役に入り込んでいるのかも。素面だったらノリでも嫌がりそうだけど。


で、これキスする意味あった?

まるで腐女子に媚売ってるみたいで。まだ20そこそこの若い子同士ならじゃれ合いの延長で、はいはい営業ね、でスルー出来るのかもしれないけど。普通のファンは、少なくとも私は、あくまで仕事仲間としてベストなグループでいてほしいんだよ。お願いだから、心穏やかに応援させておくれ。


乱文失礼しました。明日WSを見たらまた気持ちが変わるかもしれないので、また更新します。