深く潜れ

Let me settle my mind boy

全く内容が入ってこない制作発表

勢いで書き上げた昨日の記事をあげてしまい、少しだけ後悔している。

何だかんだ言っても担当の主演舞台なので、全てではないけれどワイドショーもネットニュースも色々見た。スポーツ紙は買わないと決めているのだけど、Twitterで写真は少し見てしまった。少し、後悔した。


「どうせやるなら大きく扱ってくださいね」

この言葉が全てだった。果たして、これで大々的に報道されたと言っていいのか。そして話題になれたのか。

舞台の内容は5秒KISSのインパクトが強すぎて全然頭に入ってこないし、話題になったのは男同士でキスしたったぜっていう事だけな気がする。騒いでたの該当担と一部のオタクだけじゃ…?各局のスタジオ出演者はひいてたみたいだけど、オタク以外は大体こんな感じじゃないのだろうか。でも青木アナは楽しそうだったね。リンク貼るの面倒なので割愛しますが…記事によっては5分間になってるわキクが同性愛者になってるわ、中の人も大概慌てん坊さん。ちょっと落ち着こう?







私は、橋本くんが可愛いのだ。どんな橋本くんでも結局は可愛くて、昨日だって覚悟を決めて偉いね、嫌だったね、と、よしよししてあげたいくらいには可愛いのだ。それなのに悔しいなんて初めて。有名な原作があってダブル主演で、それで十分ではないのか。話題作りの為とはいえ、こんなふうに扱われなくてはいけないのか。悔しい。


あと、普段忘れがちだけど橋本くんはまだ20歳そこそこの括りに入る年齢だった。すみません老けてるとか言ってません。でもキスする必要はなかったと思うの。