深く潜れ

君のReality 君のAbility

そろそろ。

ほとぼりが冷めた頃だろうか。件の年の差恋愛について。読み返したらアイドルファンと言うより、結婚適齢期の女目線になった。

私は裕翔担でもHey!Say!JUMP担でもありません。ですが興味のない人の事をわざわざブログには書きません。それを踏まえてどうぞ。


吉田さん、裕翔でいいの?

どうでもいいけど羊さんと表記すると気が抜けたからやめた。付き合う付き合わない以前に、20歳年下と一緒にいて楽しいのだろうか?私は20代前半の頃3歳下の男の子と遊んでた(付き合ってはいない)時期があるけど、社会人と学生の差もあって考え方の違いや女の扱いに不慣れな感じが結構きゅうくつだったよ。

そんなことより、今まさに売り出し中のアイドルなんて相手にしても結婚できないでしょうよ。将来が見えない相手と付き合う必要ないと私は思っていたし、社会人になれば周りは男女問わずそういう考えの人がほとんどだったのだけど、よく考えなくても当たり前だけど、結婚ありきで恋愛していない人だっているんだよなあ。


独身同士なんだから、当人がよければ年の差は関係ないのだろうけれど、裕翔のファンはまだ若い子も多いと思う。ただでさえ熱愛報道なんて傷つくだろうに、それこそ母親と同じ位の歳の人と付き合う裕翔に嫌悪感を抱く子も少なからずいると思う。勢い余って相手の事を叩くこともあるかもしれない。実際、相手を嫌うことは仕方ないかもしれないが、年齢が違いすぎる事にケチをつけるのは、裕翔のご両親以外はタブーだと思う。女は若い方が価値があるわけじゃないからだ。

むしろ、吉田さんならもっと人生経験が豊富で女の扱いが上手くて遊び相手にも相談相手にもなり容姿も良い男性がいくらでもいるだろう。Hey!Say!JUMPの中にいたら、色気も包容力もあるように見えない裕翔が選ばれたということは、アイドルとしてではない素の裕翔がそれだけ魅力的だったはず。

でも脇が甘かったね。アイドルは恋愛するなとは言わないけれど、アイドルでいる以上は生々しさは必要ないと思っているので、絶対に隠してほしい。若い子が今回の事で降りたとしても、こうして改めて興味を持った人が私以外にもいるかもしれないから、不貞腐れたり(しないと思うけど)せずにこれからは大人にももっとアピールするんだよ。春といえば新学期じゃないからな。


こんなこと呑気に言っていられるのは他担だからだと言うことはよく分かっています。もし橋本くんが撮られたら泣きます。そしてまたブログに思いをしたためるのでしょう。その後、箱推しに戻るかもしれないし橋本担のままかもしれないし先は読めない。覚悟はしていない。