深く潜れ

Let me settle my mind boy

コインロッカー・ベイビーズ・ブルー

大ベストセラーだって、言ったじゃないか。

 

待望の舞台化って、言ったじゃないか。

 

エログロの類いは嫌いだって、言ったじゃないか。

 

 

近所の本屋をまわったけど、文庫もハードカバーも売ってない件。

ネットで探すか?やはり読むべきではないという暗示なのだろうか?でも…少しでも橋本・河合(A.B.C-Z)ダブル主演の舞台が注目されている事を示したい。おそらく申し込んだだけチケットは取れている。あとは、原作を買うくらいしかない。

と思ったら、駅中の小さい本屋に一冊だけ見つけた新装版。思いがけない出会いに興奮したのか、小さいバッグしか持っていなかったのに、袋はいりませんと言ってしまった。文庫本を手に持ち電車に乗る三十路手前。因みに美容院に行った帰りなのでまあまあおしゃれしている。誰か突っ込んで。

 

その日家に帰ると、夫が夕飯の支度をしてくれていた。ありがたい。

着替えてコンタクトレンズを外し、目薬をさして眼鏡をかける。

1ページ目で既にしんどい。果たして、6月までに読了できるのだろうか…