深く潜れ

Let me settle my mind boy

バラが枯れた。

すみません、やっぱり黙っていられませんでした。

 

わたしは頭のいい人が好きです。勉強ができる人は勿論ですが、あまり知識がなくても頭の回転が速い人が好きです。

 

わたしは身体能力の高い人が好きです。でも本当はあまり重要じゃなくて、好きな人と気になる子の共通点てそれくらいかなと思っただけです。

 

わたしはバカが嫌いです。学習能力のないバカが嫌いです。

 

自担がセンテンススプリングに載ります。掲載誌は違いますがフライデーされるのは2度目だそうです。

がっかりしました。折角いい舞台を観させて貰った直後だったから余計にがっかりしました。鬼気迫る演技と歌に感動して泣いた直後に知ったから。がっかりして、次に怒りが込み上げました。

でも安心してください、降りませんよ。愛があるかは別として、苦言を呈しますよ。ちなみにファン歴一年のど新規ですけど言わせてもらいます。

 

 

別に公式ルールに恋愛禁止があるわけじゃないし、アイドルは恋するなとは言わない。一般人でも恋を知った人の方が魅力的だから、むしろアイドルも恋はするべきだと思う。でも、彼らには恋が罪悪であると知っていてほしい。

橋本くんの作詞したソロ曲はどれもわかりやすく恋や愛の歌だ。きっと恋愛していないとダメなタイプなんだろうな、と何と無く思っていた。でも今まではそれでも良かった。コンサートで「好きだよ、愛してるよ、結婚しよう」と言われても、軽く言えちゃうところがまだまだ子供でかわいいなんて思っていた。

でも今回の事で生々しさがみえてしまった。今までは「キャー可愛い♡」で済んでいたのに「ハイハイあの女にも言ってるんでしょ」になってしまう。性格悪いのは自覚あるので大丈夫です(?)。

オタクにとってのアイドルは、金銭が動く以上は事務所の商品で、わたしは出来るだけ気持ち良く買い物したい。写真やCDやDVDだって無ければ生活できないものではない。コンサートに行かなくても生活できる。娯楽ではあるけれど、喜んでお金を払うには満足度が高いと思わせなければならないのだ。勿論事務所の売り出し方に疑問がないわけではないけれど、今の橋本くんにはその魅力を感じられないから売りに出せないのだと思うよ。

お金を払わせるためには、隠すべきことだった。自覚が足りない。センターの自覚が出てきたって言ったのに。これからシングルとアルバムが出て、売り上げが良かったとしても時間が経ってあの曲、センスプの頃出した曲だよねって思い出す。ソロでもグループでもコンサートあるのに女と居るところ撮られてたんじゃ、参加できても反応に困る。センターとしての箔をつける為にソロコンは出来ても、仕事は少ないほうだし。ソロコンのない兄たち担の気持ち考えたことあるの?

社歴も実力もかけ離れた4人のグループに加入して、4人のファンに頭を下げていた人のすることかって、本当は信じたくないよ。注意が足りないよ。これ以上、兄達に迷惑かけないでほしい。

 

はっきり言って、橋本くんがそんなだから相手もその程度の女なんだよ。一部では優しいだの言われてるけど、自分の連れなら介抱するの当たり前だからな、女が悪くても。酔い潰れるのは大学行事まででしょ。

 

期待を込めて応援してる人だっているんだから、本当に腐らず挽回してほしい。間違っても不機嫌にならないで。

それが今の願いです。乱文失礼しました。