深く潜れ

君のReality 君のAbility

色々ありすぎて、正直疲れました。

明後日はA.B.C-ZのシングルCD「take a "5"train」発売日です。みんな買ってね。

わたしはうっかりAmazonで注文してしまったので、受け取るのは23日以降になりそうです。通販で頼んでいる方がいらしたら、オリコンの集計に間に合うように受取りましょう。


とか言って慣れないステマしてみてますけど、疲れました。サマパラ決定やコインロッカー・ベイビーズが好評で東京楽を迎えたこと、少クラ放送事故やラジオ等での引っ掛かる発言など、あげたらキリがありません。唐突ですけどわたし、河合くんよりもずっとエゴサしてると思うんですよね。沢山のファンがいれば、ファンの数だけ意見があって当たり前だと思うし、それを否定する権利は誰にもない。そう思っているからこそブログやツイッターで自分の言葉を発信出来るわけで、色んな意見を知る事はそこそこ楽しい。

もしかしたら私の言葉で気分を害する人がいるかもしれないということは、ずっと頭に入れておきたい。あ、別にクレーム貰ったわけじゃないですけど(そもそも読者もフォロワーも多くない)。何が正解で何が間違いで、どんなファンが模範的とかないから、他人の意見を見すぎるのも毒だなぁと思いました。


そう言えば、ソロコンおめでとう記事に沢山スターを頂きまして。橋本くんのこと、祝福してくださったみたいでとても嬉しかったです。ありがとうございます。でも、兄達担の方の中には「何で自担はソロコンないの」と思っている方もいると思います。想像はできるけど、同じ気持ちにはなれません。

ソロコン、楽しみです。何よりもの願いは、彼と彼らが大事に育てたバラの花がもう一度綺麗に咲くのを見てみたいのです。去年も橋本くんは自分の背負うバラの花を枯らしました。他メン担含め、沢山の人が悲しんだ「クラスのアイドル止まりでいたかった」ブログ、見るからに悲愴感の漂う外見、それで離れたり距離を置いたファンがいました。でも、わたしは離れる気はありません。また、背中にバラを背負う王子様が現れると信じています。