深く潜れ

Let me settle my mind boy

ギリギリで生きてる橋本担が運動会に行ったよ

結論からいうと、橋本担を少しお休みしようと思います。ネガキャンになりかねないので理由はここでは書きませんが、他に気になる子が出来たからではありません。橋本くんを見ているのが辛くなってしまったからです。

 

クソミーハー野郎なので運動会は楽しかったです。開場早々に始まったアップを見ていて橋本くんを見つけて、悪い意味で無理になりました。前歯を直したこともピアスが増えたこともきっかけの一つではありますがそれ自体は直接の原因ではありません。

写真集の事もフォロワーさんにお会いして言われるまで忘れてました。予約したからには取りに行きます。イベントにも応募するかもしれないし、しないかもしれません。

楽しいはずのオタク活動で、例えばチケットが取れないとか現場がないとかの会いたくても会えないから、みたいな理由ではなくネガティブになる時期が多すぎて疲れてしまったので、一度橋本くんをオタ活の中心に置くのをやめようと思います。

気がついたら戻ってくるかもしれないし他に行くかもしれないし自分でもどうなるかわかりません。

 

なのでこのブログも更新をお休みすることにしました。下にTwitter貼り付けているので、良かったらフォローして頂けると喜びます。

 

何言ってるんだと思われるかもしれませんが、この瞬間を思い出した時に橋本担をお休みすることを決めました。ちなみにフリースローの後ちゃんと拾って多分また咥えてました。