深く潜れ

Let me settle my mind boy

2017年上半期まとめ

上半期終わってどれだけ経ってるんだよ感が否めませんが。オタク的にいろいろあったので振り返ってみようと思います。

 

1月

カウコンから帰宅後、録画を見て年男組が袴を着ていないことにやっと気づく。12年後もオタクかもしれない自分に絶望する。

 

なうぇすと横アリ。みんな綺麗格好いいパラパラ楽しい!!センステアリトロ近すぎてやばいしか出てこなくなる。視線に刺され笑顔にときめく。濵田崇裕というリア恋温泉に肩までどっぷり浸かる。

 

2月

Reboot!!!発売。待望の特典のサマパラ2016映像化だが2015の映像化が夢に消え亡霊と化す。リリイベ(ポスターお渡し&ハイタッチ会)で友達の友達や初めましてのフォロワーさんとご挨拶しオタクの輪が広がる。接触イベントはやっぱり毒で、あらためて緩くなろうと決意

 

海人くん少クラブログ放送、昔いろいろあった男に似てて上位互換ワロタする。無意識のうちにRemedy鬼のように擦る。

 

 

3月

あまり記憶がない。。セレクションスペシャルで再度Remedy流れてそれまでの自分の行動が普通じゃないことにやっと気づく↓

 

 

4月

3月の終わりかも?友達にJr祭に誘われふたつ返事でオッケーするもケガの為断念。GW旅行行くのに楽しめなかったらどうしようとちょっと病む(大丈夫だった!)

 

橋本くん歯直す、ピアス増える、痩せる。運動会で実物見て目をそらす。外見が気に入らないだけで気持ちが離れた訳ではない、一応

海人くん実物思ったより昔いろいろあった男に似てるワロタする、プリプリ大好きだから6人で歌ってくれて嬉しい。赤組側だったので主に濵ちゃん団扇持ってたけどほぼ野鳥の会状態で双眼鏡で白組の海人くん見てた。勇気100%でやっと一周して近くに来るかと期待するも、野鳥はスタンド前列の団扇に反応し過ぎて1/4周もできませんでした〜完〜

海人にお金払いたいが口癖になる

 

5月

初めてツアー参加じゃなく個人で海外旅行へ。夫が英語話せなすぎてガチゲンカ。帰国後即Pay-easyして海人にお金払う。「もう後戻りできないかもしれない」とおびえる。

写真集イベント当選、ハイタッチ。橋本くんにバイバイして一区切りつける。

 

異動を言い渡される。今年は変化の年なのかもしれないと妙に腑に落ちる。

 

6月

サマステサポ発表。1000年に一度の夏を海人くんの担当として過ごしたいと思い担降り決意

 

下半期も楽しいオタクライフが送れますように☆ミ